出勤が限られるのが歯がゆい!

投稿日:2016年10月10日

ここ数年風俗遊びからは足が遠のいていたんです。少し遊ばないうちに、風俗ってめちゃめちゃ安くなりましたね。 僕の住むエリアのデリヘルでは、人妻店でも学園系でも1万円でお釣りがくる店もあるくらいです。 安いからというのがきっかけですが、一度遊ぶとなかなか止められなくて、最近はついつい色々と遊んでしまっています。 今一番アツイのは人妻デリヘルなんですが、人妻店はやっぱり出勤が限られるのが歯がゆいですね。 僕に気に入っている人妻店は昼間の方が出勤率は良いですし、家庭の都合でしょうが土日なんかは休みになる女性も多いんですよ。 ポジティブに解釈すれば、本物の人妻が多いという証明でもあるんでしょうね。 一応、昼間に出勤するオキニ、夜に出勤するオキニを決めているんですが、やっぱり何らかの事情で突然お休みなったりする事もあります。 夜に突然ムラムラした時にオキニに相手をして貰えないというのは、やっぱり非常に残念ですよ~。 でも、遊ぶ時は濃厚で最高に気持ち良くしてくれるから仕方ないかなぁ、とも思ったりもするんですけどね。
新大久保 風俗【秘密の履歴書】

予想以上に熟した人妻

投稿日:2016年09月04日

地方に遊びに行くので、夜の遊びも楽しみたいと思ってネットで調べました。すると、学園系か人妻系がオススメというのを読み、学園系が苦手な俺としては人妻店に行こうと思ったわけです。観光を満喫し、美味しい食事を楽しんだ後、調べておいた人妻デリヘル店に電話をしました。ここはテクニシャンが多いとネットで評判だったんで期待していました。でも来てくれたのは、予想以上に熟した人妻だったんです。もちろん、ババアというような感じではなく普通に綺麗なおばさんなんですが、もっとお色気系の若妻を想像していただけに、ショックが大きかったです。サービスが良いベテランなら仕方ないかと思い、部屋に入って貰ってシャワーへ入りました。シャワー後は化粧が剥げて、別人に変身していたんです。これはババアと言っても差し支えないレベルです。その後は顔を見たら萎えると分かっていたので、目を瞑ってマグロで快感に集中しました。フェラが上手くてあっという間に出てしまったのが、悔しかったです。ネットの評判は本当でしたが、かなり熟女、と書いておいてくれるとより良いのになぁとも思いました。

夜中でも遊べるデリヘル店!

投稿日:2016年07月24日

夜、急にムラムラしてきたのでデリヘルを利用することに。女の子を自宅に呼べるって便利で良いですよね。しかもデリヘル店によっては遅い時間でも遊べますから、突然の性欲も気軽に解消してもらえます。今回のお相手は露出度が高いファッションで登場したギャルでした。彼女を見た瞬間、すぐにアソコはギンギンになっちゃいましたよ。プレイ内容も予想以上に燃え上がって楽しかったです。夜にエッチな気分になった時は、オナニーするよりデリヘル遊びに限りますね。

人妻はエロイと思っていたけど、人によるんですね

投稿日:2016年06月26日

人妻はエロイもんだと思っていた僕は、先日エロくない人妻に会いました。その人妻と会ったのは、とある地域にある人妻デリヘル店です。この人妻、年齢はアラサーでしょうが顔はそれなりに可愛くて、笑顔がキュートという感じでした。でも、普通の女の子のようにやたらと恥ずかしがっていて、エロさは全くありません。一番衝撃だったのは、シャワーが恥ずかしいから一緒に浴びられないと言い出したんです。ちょっと呆れましたね。もちろんベッドに行ってもほぼ真っ暗に照明を落とし、体を見せてくれる事も無し。明るくしたいと交渉する気にもならなかったです。プレイもイマイチで、積極的に攻めてくれる事も無く、がっかりでしたね。人妻はエロイと期待していただけに、全然面白くなくてイラッとしました。フェラの技術的は上手でしたが、エロイ姿を見られなかったので満足感は少なかったです。まあ、冷静な今なら分かるんですが、人妻だからエロイという事は無いんですよね。エロイ人妻が多い、というだけなんでしょうね。でも、デリヘルの人妻にはエロくあって欲しかったです。

お互いにすぐにベッドへ移動する

投稿日:2016年05月11日

ネットのホームページサイトでこちらがリサーチしていた女の子と合致しないような感じです。それでもとても爆乳おっぱいの持ち主がいたので、その女の子をお願いする。ホテルの割引き券らしきチケットをもらい、女の子に渡すように言われます。店を出てすぐのところで待ち合わせ、5分程で女の子が現れます。出会って軽く挨拶をし、ホテルはどこにするか訪ねられたので、渡されたチケットを手渡するが、残念ながら場所だけ教えられて受け取ってくれませんでした。雑談はよくしてくれますが、敬語ばかりで距離をはかられ、いちゃいちゃという感じではありません。風俗嬢はホテルに入室後も、部屋のスライドドアをいじったりエアコンの温度を気にしたりしています。ようやく準備に入ったと思ったら、準備はわりとあっさり終わらせてくれます。しかし、ベッドに腰掛け長い雑談しが始まり、全くプレイをする気がないように感じます。15~20分くらい雑談しで繋がれ、ようやく女の子の腰があがり、シャワーのお誘いがあります。シャワーは別に悪い部分もなく、お互いにすぐにベッドへ移動する。